光あるうち光の中を進め



がんばれ!埋まるな!!萩原雪歩さん


今更ってレベルじゃ(ry

これから朝倉さんの雪歩を心から歓迎するためにも、
一度ゆりしー雪歩にさよならを言っておかねばと思ったのです。

やよいのあれ



今回はお祭りと言うことで、自分の好みより見る人に楽しんでもらうことを主眼に作ってみました。
ようやく作りたいものが作れるようになってきた気がします。が、
時間かかりすぎました。
もう一月早く完成させておかないといけなかった…。

ごぶさたしております

いろいろありまして。


4週目

今回の曲はシンクロさせにくいんですよ。(いきなり言い訳)

背景色をあわせるとか、振り付けをつなげるとか、
ちょっと油断すると「誰もそこまで見ないんじゃないの?」と
怠け心が出てしまう…。

四週目

やっちまった。
素材撮るとき字幕を消し忘れてやんの。
もうむげにん見て寝る。

2・3週目

できるだけ外の騒ぎには無関心を装って、
ただひたすら動画を作る…
それが私の基本的な(理想的な)スタンスですが、

今回のことはさすがに衝撃が大きかったですね。
ま、制作に直接かかわることだし。

02

早速使ってみた。

それ以外はひたすらシンクロの日々…
でも、シンクロ作っているときが一番楽しい。

多分それは合成が普通になっても変わらないだろうな。

 | HOME |  »

プロフィール

鈴木 彩都

Author:鈴木 彩都
・パチモノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

